忍者ブログ
ちゃまの日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またまた交際クラブから紹介された

なんだか急にモテるようになった気がする

詐欺写真を見て指名してくれるんだろうけど…

あたしレベルでこんなに紹介を受けるって事は

他がよっぽど酷いのだろうか?

でも客室添乗員とかタレントの卵とかも登録してるハズなんだけどな。。

まぁ客室添乗員とかタレントの卵が絶対的にカワイイかってーと

きっとそんな事ないと思う

でもそれでもあたしよりは可愛いよね

んー

どうなんだろう?

みんなどれくらいのペースで男性を紹介してもらってるんだろう?

気になるなりよ


さて

紳士とのデートは

紳士すぎてつまらなかったです

もうあと1歩だけ踏み込んで欲しいなー

なんて思いながら

連絡先の交換をしたけど

連絡があったのはメール1通だけ。。

あたしの魅力不足なのか紳士さんの押し不足なのか分からない

どっちもかな?w

次はどんな人を紹介されるんだろう?

どんどん来て欲しい


とりあえず

今アツイのは

先の先の日記で書いた

D氏
38歳
社長
年収1200万

E氏
34歳
社長
年収2000万



2人

どっちも

どっちかっていうとイケメソ

外見はそんくらいで良い

って言うか2人とも人間が大きい

えっちはD氏の方が遥かに上手

でもお小遣いはE氏の方が多い

2人でひとつなら良いのにww

あんまり何人もバンバンえっちしたくないし

どっちか選びたいけど…

今はどっちも大事で選べない。。

どうしよwww
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


Designed by あでる Material by 1キロバイトの素材屋さん

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちゃま
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1983/10/10
職業:
OL
趣味:
貯金
自己紹介:
ちゃまです

交際クラブにハマってます

よろしくお願いします
バーコード
ブログ内検索
P R