忍者ブログ
ちゃまの日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おめでとうございます

今年もよろしくお願いします

誰とヨロシクするのか分かんないけどね(>_<)

誰か!ヨロシクして(ノ△・。)


さっきヒマだったので←まぁいつもヒマなんですけどね←ほっとけ!

エスカーラの記事を眺めてました

【働く女子の実態】いつ? どこで? 20代女子の出会い事情

ってやつ

「ほかの女性は、男性とどこで知り合っているの?」と思ったことはありませんか? 隣の芝生は青く見えるもの。自分だけ出会いが少ない気のする人も多いのでは。 世の働く女子はどんな出会いをしているのか、平均年齢約26歳のescala読者500人にリサーチしてみました。すると、2008年上半期のデータによれば出会いがあったという人は全体の20%と少なめ。では、その貴重な出会いとはどんなものだったのでしょう。

まず第1位は、「友達の紹介」
「友達の知り合いだったので安心してつきあっています」(27歳/事務)

…や、安心して付き合えるか?(;・∀・)?

って言うかアタシいつも「誰か紹介してよ」って言われるんですけど

そのたびに

あ た し は !?

って思う

目の前の女を差し置いて誰か紹介しろとか死んでしまえばいいんだバカ

あたしなんか眼中にないってかバカ

だったら

「男紹介してやっからおまえもおれに女紹介してくれ」

ぐらい言えっつーのバカバカ


第2位は、「合コン」

「合コンのときは話が合うと思ったが、2人きりで会ったらそうでもなかった」(24歳/金融) 
「何度か遊んだけど、自分の仕事が忙しくなって連絡を取らなくなり、フェードアウトした」(26歳/マスコミ) 

…ちょっと待て。こんなん気合いが足りないんじゃん。大体、話が合わないって何?
話は合わせるもんでしょ。男と女がお互いに話を合わせるのが大人でしょ。
その前にせっかくのチャンスが成就してないじゃないの上記の2つ。
私をその合コンに呼べー(ノ ゚Д゚)ノ
 

ほかには

「昔のバイト先の先輩と久しぶりに会い、いい感じになりつきあうことに」(24歳/派遣社員)

…あぁ絶対に会ったらイジメられる(ノ△・。)

「もともと知っていた人に恋心が芽生えた」(26歳/アルバイト)

…何?友達の延長?よく分からないよアナタ。もともとアリだったんでしょ。

「同僚3人で飲んだりしていたのに、いつの間にか2人で会うようになった」(22歳/情報)

…嫌な事を思い出させるんじゃないわよ!!(T_T)

「インターネットを通して知り合った」(29歳/派遣社員)

…出会い系サイト!?どこ!?教えて!!←必死w
 
「美容室を変えて、たまたま担当になった人を好きになった」(24歳/総合職)

…長年お世話になってる女性美容師を泣かせるわけにはいきません。却下。

「社会人スクールで。現在進行中なので、ドキドキです」(26歳/IT)

…あんた、スクールに何しに行ってるの?厭らしい!!羨ましい!!スクール行きたい!!


いちいちイライラさせるぜ幸せそうな記事書きやがって( ゚д゚)、ペッ

だれかアタシをスキーに連れてっ…


やべ。。

出勤まであと3時間しかない。。

寝なきゃ。。

PR


Designed by あでる Material by 1キロバイトの素材屋さん

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちゃま
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1983/10/10
職業:
OL
趣味:
貯金
自己紹介:
ちゃまです

交際クラブにハマってます

よろしくお願いします
バーコード
ブログ内検索
P R