忍者ブログ
ちゃまの日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いや

楽しい

最初に紹介された人を皮切りに

その後も続々紹介されてる

みんなあたしの少しだけ詐欺写真と

少しだけサバ読みしたプロフを見て

この子紹介してくれって言ってくれる

その人数

累計12名

モテモテじゃんあたしwww

しかもみんな

「写真よりも美人だね」

ってちゃんとお世辞を言ってくれる

自分で自分のことをかわいくないってわかってるけど

やっぱ褒められると嬉しい(*´∇`*)

そんなこんなで中々断れない性格のあたしは

紹介された12名全員と会いました

おかげで忙しすぎてブログ書くヒマがありませんでした

まぁ忘れてただけっていうのはナイショw


その中で良かったのは

42歳
社長
年収8000万

38歳
社長
年収1200万

34歳
社長
年収2000万

って言うか12名中8人が社長ww

交際クラブは社長の巣窟ですかね

たまたまですか?

って言うか8割がガツガツしてない大人の男

数名だけいきなりホテル行こうとか言い出してたけど

あたしは誰とでもエッチしたくないから

そういう人は「ごめんなさい」って言って華麗にスルー

って事で上記の3名とお付き合いしています

この一ヶ月で

貯金が30万増えました

交際クラブってすごい。。。

何が凄いって登録してる男性陣がみんな羽振りが良い

ごはん食べに行くだけでも1万円とかくれる

ホテルに行こうものなら5万円とかくれる

仕事帰りとか

休みの日とか

空いた時間の臨時収入が

月収を超えてしまったwww

これもしかしてセレブの仲間入りできるんじゃなかろうか。。


こんど旅行に誘われました

2泊3日で温泉らしいです

お小遣い15万らしいです

お金も欲しいけど普通に温泉に行きたい

どうしよっかなー

旅行に行くと相手の悪いとこ色々と見えちゃうからなー

んー

とりあえず様子見。。


さて

また新しい人があたしを選んでくれたみたいで

明日デートしてきます

楽しみっ♪
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


Designed by あでる Material by 1キロバイトの素材屋さん

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちゃま
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1983/10/10
職業:
OL
趣味:
貯金
自己紹介:
ちゃまです

交際クラブにハマってます

よろしくお願いします
バーコード
ブログ内検索
P R