忍者ブログ
ちゃまの日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


入会してきました交際クラブ

なんて言うかドキドキしました

だってドキドキするんだもん

なんか色々とオッサンにエロイ目で(自意識過剰w)質問されて

紙にプロフ書いて

写真撮ってきました

とりあえず

男の人は身元確実な人しかいないから安心して下さいとの事

うん!安心できねっすwww

身元が確実だから犯罪が起こらないとは限らないもんwww

だからテレビで犯罪者の名前が報道されてデスノートで殺されちゃうんじゃん

あ、ちがう

次元が違うwww

この世にデスノートはない

2冊どころか1冊も存在しない

死神もいない

死神の中の人は中村獅童だ




よし



とりあえず何かあっても気合いで乗り切れば良いわけで

女として生まれた以上は女の武器をしっかり活用した方がいいわけで

ちゃんと割り切ってやれば傷心してもお金は手元に残るわけです


そういうわけで

連絡待ちです

めっちゃイケメソでお金持ってる人が声かけてくれないかな~

やっぱお金持ってるイケメソとお金持ってるオヤジなら

前者じゃん?

でもお金持ってるって事は多分オヤジさんばっかなんだろうな~

ん~~~~

不安

F1に乗ろうよ!え~不安。。。

古いっすか?そっすか。。。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


Designed by あでる Material by 1キロバイトの素材屋さん

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちゃま
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1983/10/10
職業:
OL
趣味:
貯金
自己紹介:
ちゃまです

交際クラブにハマってます

よろしくお願いします
バーコード
ブログ内検索
P R