忍者ブログ
ちゃまの日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日ご登録させて頂いた交際クラブからまだ連絡がきません

あのオジサン

ちゃんと私のプロフをUPしてくれたのかすら?

まぁまだ登録して3日だし焦る事ないのかも知れないけど

早くしてくれ~

…写真が悪かったのかな。。。

でもかなり可愛く(詐欺写w)撮れてるはず。。

もう少し様子を見てみよう


外見では他の人に敵わないのはわかってるけど

それでも「素敵な方から指名がありますよ」と言われた以上

少しでも期待してしまう

まぁ「気長に待ってて下さい」とも言われたし

とりあえず気長に待つか~


昨日はmixiのオフ会?とやらに参加してきました

イケメソが2名いました

イケメソには何も罪はないよね

生きてるだけで私の目を保養してくれるwww


だがしかし


私の正面と隣にいた男性は

2名ともブサメソでポッチャリ

オジサンのポッチャリはアリなんだけど

若者が目的もなくただブクブク太ってるのは認めない

しかも話の内容は面白くない

(^ω^#)/ビキビキ

てか話の雰囲気からこの人はA系だと思った

おまえのカノジョ画面から出てこねーだろwww

と言いたかったけど自重したぉ(^ω^)

って言うかアイドルの名前とか即答し過ぎww

きもい

いや今のこのご時世「きもい」という言葉は褒め言葉になる

言い直そう

きもちわるい

申し訳ないんだけどさ

20代の1人暮らしで年収300万程度なのに

なんでそんなに太れるの???と思う

絶対ダメ人間だよね

なんかツッコミどころ満載だった


交際クラブもあんなのいるのかな

そして私を指名しちゃったりするのかなぁ

ちょっとカンベン。。

でもお金持ってる人って心に余裕あるし

それなりに大人の対応も出来るはずだから

中身は期待しておこう。。


それにしても

早く誰か指名してください
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


Designed by あでる Material by 1キロバイトの素材屋さん

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちゃま
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1983/10/10
職業:
OL
趣味:
貯金
自己紹介:
ちゃまです

交際クラブにハマってます

よろしくお願いします
バーコード
ブログ内検索
P R