忍者ブログ
ちゃまの日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何が凄いって…

ここは新宿のガード下ですか?ww

って匂いがした

家がなくてお風呂に入ってない人達と同じ匂いがした


はい

日曜の夕方に新宿の某喫茶店で待ち合わせてお茶を飲んだ

どうやら交際クラブの利用は初めてらしい

って言うか交際クラブでお金を使う余裕があるんならお風呂に入ってくれ!と思った

とりあえず我慢してお喋り

しようと思ったら

いきなりタバコに火をつける彼

んー

今までの人は

「タバコいいですか?」

って確認してきたのになー

なんか…このひと…ヤダwww

交際クラブっていうのは

リッチでセレブな紳士が集まるクラブなハズ

でもこの人は明らかに違う

まぁ年収800万だから

少しリッチだとしても絶対に紳士ではない

紳士でない事を真摯に受け止めるべき

てかクラブ側も何でこのひとを登録させたのか疑問。。


まぁとりあえず頑張って喋るあたし

そしたらいきなり話の腰を折られて

「ホテル行かない?2万出すからさ。」

ときたもんだ

( ゚Д゚)ハァ?

なんか…

今まではいきなりホテルとか言われても鮮やか且つ華麗にスルーしてたけど

この人に対しては何故かスルーできず

って言うか2万ってなんだ2万ってww

これまでの金額を考慮すると

みんな5万って言ってくれるんだから

安く見積もってもあたしは3万でしょ!

と思った

って言うか土台無理

この人とはエッチできないと思った

だってクサイんだもん

ので

「すみません、帰っていいですか?」

と冷たく言い放ってしまった

そしたら

「こっちはその気で来てるんだから頼むよ」

とか言い出した

かなりムカついたので

「無理です(・∀・)ニコニコ」

と返した

そしたら

「そっか、じゃ帰ろうか。。」

と言って解散の流れになったは良いものの

何も出そうとしない。。

交通費5千円の事は聞いてないのだろうか?

こっちから言わなきゃいけないのだろうか?

カンベンして欲しいwww

んで黙ってたら普通に帰ろうとしたのでw

「ちょ、ちょっと待って下さい」

って言ってクラブに電話

「あのー、今、紹介してもらったSさんと一緒にいるんですけど、解散の流れで、普通に帰ろうとしてるんですけど、交通費の事とかちゃんと伝えてないんですか?だとしたら本人に変わるのでちゃんと言ってください。」

と言ってSさんに電話を渡したら

「あ、はい、はい、ん、ええ、あ、そうなんですか。。知らなかったです。」

U゚Д゚U ハァ?

利用規約にもちゃんと書いてあるし絶対にクラブ側からも最初に説明してるよね!あんたばかぁ!?

って脳内で叫んだ

んで電話を終わらせたSさんの一言

「なんか5千円払わないといけないらしいんだけど、いる?」

ときたwww

さすがのあたしも苦笑いしながら

「ま、まぁ一応はそれがここのルールみたいなので、はい、ください。」

と言った



おかしいよね!?なんでくださいってあたしが言わなきゃいけないのさ。。

交通費は払うのがルールなんだけど、こっちとしては当たり前の顔して貰えないから、そこは男性が空気読んで渡してくれないと困る!!

ないならないで構わないけどいつも貰ってるものがないと、なんで払わないの?っていうケチな感じになるじゃん

もう!頼むよオッチャン!!!

って事でしぶしぶ財布から5千円を出すSさん

今までがあるから固定観念が染み付いてるのだろうか。。

封筒は!?って思った

まいっか。。。

とりあえずお礼だけ言ってすぐに店を出てタクシーに乗った


ほんと無理

リッチじゃなくていいけど

せめて紳士な人だけ紹介して下さいよ交際クラブさん
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


Designed by あでる Material by 1キロバイトの素材屋さん

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちゃま
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1983/10/10
職業:
OL
趣味:
貯金
自己紹介:
ちゃまです

交際クラブにハマってます

よろしくお願いします
バーコード
ブログ内検索
P R